dldコーポレートロゴマーク変更のお知らせ

株式会社ディーエルディー(本社:長野県伊那市・代表取締役社長:三ツ井陽一郎)は、 コーポレートロゴを変更することを決定いたしましたので、以下の通りお知らせいたします。 平成29年3月20日より、新しいロゴに順次切り替えてまいります。

1,変更の理由

1983年の創業依頼、薪ストーブのある暮らしを地域の皆様にお伝えするため奔走してまいりました。 皆様に世界中から良いものを選りすぐってご提案していこうと30年余、ドイツ・BRUNNER社のIRONDOG(アイアンドッグ)、デンマーク・HWAM(ワム)社の薪ストーブを初めとした、数々の素晴らしい製品の取り扱いを開始することができました。 日々変化していく世界情勢や環境意識のなかで、私たちが本当におすすめできる「良いもの」を広く知っていただきたい、そんな思いをシンプルにお伝えできるロゴマークを検討してまいりました。

2,新コーポレートロゴ

  薪ストーブ関連事業       ガーデニング・BBQ関連事業

3,意味

基本色は「負のエネルギーをプラスに変える」とされる「群青色」に、オリジナルの色合いを配し、dldブルーと名付けました。また、ガーデン・BBQ部門は自然豊かなアウトドアをイメージしたグリーンといたしました。

家の中に薪ストーブ(モデルはIRONDOG Nº02)のある、あたたかな暮らしをイメージしています。

4,導入時期

2017年3月20日より、順次、変更してまいります。 今後とも、商品・サービスともに最高のものをご提供できるよう、社員一同努めてまいります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ディーエルディー 代表取締役 三ツ井 陽一郎

 

リンク用のバナーもございます。リンクはフリーですので、ぜひご利用ください。

 

火のあるくらしを楽しもう

ショールーム