「オーナーズ見学会」が開催されました


新しい試みの「オーナーズ見学会」。郡山にて開催です♪
新しい試みとして、レストランを経営されているオーナー様のご協力を頂いて「オーナーズ見学会」を郡山にて開催いたしました。

これは、薪ストーブを検討されている方々に実際にストーブを使用されているオーナー様のお話を聞いていただこうというもの。
やはり、検討中には生の声を聞いてみたいものですよね。

「レストランたかのは」

今回は2台のストーブを設置させていただいた「レストランたかのは」さんにて開催。
築40年の建物をリフォームし、リニューアルオープンするのをきっかけに薪ストーブの設置を決められたオーナー様です。
朝から小雪が舞う寒い日曜日でしたが、次々と訪れるお客様を「エンライトラージ」と「プリマス」の2台のストーブが店内とデッキスペースで暖かい炎を揺らしながら出迎えてくれました。

薪ストーブが2台ある「レストランたかのは」

ショールームで展示品を見たりスタッフの説明を聞いたりするのとは、また違った視点で見ることができ、また実際に使用されているオーナー様のお話は大変説得力のあるものだったようです。そして、レストランならではのお楽しみも!ちょうどお腹が空き始めたころ、オーナーの中條さん自慢の薪ストーブ料理が運ばれてきました。とても美味しく、あっという間にお皿は空っぽに。

レストランオーナー 中條さん自慢の薪ストーブ料理

また来ます!というお客様もいらして、スタッフはもちろん、オーナー様にも嬉しい日となりました。
ご来場いただきました皆さま、今回の「オーナーズ見学会」が参考になれば幸いです。これからも続けていけたらと思っております。
今回残念ながら参加できなかった方、もう1度参加したいという方も、次回の開催時にお待ちしております。
ぜひ、いらしてくださいね (^▽^)/

* * 開 催 概 要 **
開催日:2009年3月15日(日)
時間:15:00〜17:00
今回のオーナー様:「レストランたかのは」中條様
設置機種:ダッチウェスト「エンライトラージ」、マジェスティック「プリマス」

火のあるくらしを楽しもう

ショールーム