あつぎアウトドアショー2014年に参加してきました。


みなさんこんにちはFE事業部のBBQ担当、永松です。
先日イベント案内でもご紹介したとおり、あつぎアウトドアショー2014年に参加してきました。

あいにくの雨と前日比マイナス10度の寒さに祟られてしまいましたが、(雨男は誰だ!?)イベント用に持ち込んだ焚火台と薪ストーブが大活躍!
沢山の方が遊びに来てくださいました。
今回はそのレポートをお届けしたいと思います。

あいにくの雨と寒さでしたが焚火台と薪ストーブが大活躍!

当日はどんよりとした天気、しかも寒いので、、、
幅80cmもあるオシャレな焚火台で火遊び開始です。
DirectDesigns SpaceBrazier800 39,800円

オシャレな焚火台で火遊び開始

やはり火は良いですね。
この後たくさんお客様が火の周りに集まりました。

お次は弊社薪ストーブ担当野田君によるストーブ体験講習会

ストーブ体験講習会

アウトドアのイベントだけあって興味津々のお客様が多い!
1組は早速検討したいとの事で、なんとその場でお家の現状調査のご依頼をいただきました!

そしてお待ちかねの料理教室
プロのイタリア料理人をお呼びしての薪ストーブ料理教室。
フランス製Staub鍋を使った簡単にできる料理を教えていただきました。

プロのイタリア料理人をお呼びしての薪ストーブ料理教室

丸鶏1羽使った豪快なホワイトグラタン!
でもこれ実は本当にシンプルで簡単にできるのです!

ついでにパンも焼きます

パンも焼きます

そんなこんなで寒かったけれど楽しい2日間となりました。
来年は今年出来なかった薪割り体験やチェーンソー体験などより充実した内容のイベントにしたいと主催者側も意気込んでおりました。

弊社も出展することになればぜひ遊びに来てください!

待ってるワンよ~

待ってるワンよ~

火のあるくらしを楽しもう

ショールーム