グリーン購入大賞受賞式が行われました!

2014年12月12日、エコプロダクツ2014(東京ビッグサイト)で行われた「グリーン購入大賞授賞式」にて、(株)DLDが「大賞・農林水産大臣賞」を受賞しました。

グリーン購入大賞受賞後のGPN会長平尾雅彦氏と代表三ツ井陽一郎
GPN会長平尾雅彦氏と代表三ツ井陽一郎

大変栄誉ある賞をいただき、誇りに思うとともに、薪づくりや薪配達に関わるすべての皆さま、またご利用いただいているストーブオーナーの皆さまのお力があってこそ、弊社の取り組みがこのように高く評価されたのだと深く感じております。

お力添えをいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

また、今回エコプロダクツ2014という展示会に参加し、今や環境に配慮した商品・サービスは、不可欠なのだということを実感いたしました。

私たちもこの受賞を励みに、今後も宅配サービスの拡大、そして薪ストーブの普及を目指してまいりたいと思います。
今後ともDLDをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

グリーン購入大賞記念撮影
受賞者の皆さんと一緒に

受賞後の喜びの表情
三ツ井とバイオエネルギー事業部長木平(このひら)

尚、授賞式の模様は薪ストーブ輸入・開発部門の(株)エープラスFacebookにて詳しくご紹介しています。ご覧いただき是非「いいね!」をクリック下さい。

また、グリーン購入事務局のサイトもご覧ください!

火のあるくらしを楽しもう

ショールーム