夜の薪ストーブ屋 in dld名古屋


“夜の薪ストーブ屋” in dld名古屋

2021年9月23日(木)〜25日(土)18:00〜21:00《ご予約不要》

 

暑い夏が終わり、昼と夜の長さがほぼ同じになる日が「秋分の日」。今年は9月23日です。 名古屋ショールームでは9月23日から3日間、「夜の薪ストーブ屋」を企画しました。  

通常の開店時間を大幅に夜にずらして、この期間は午後6時から9時までを「夜の薪ストーブ屋」として特別に開店。 簡単なおもてなし料理を用意して、お客様をお待ちしています。  

なお、この期間、毎日午後7時から8時の間は「炎のショータイム」と題し、 室内照明を落として薪ストーブの炎をお見せするだけでなく、 「SPIN」「ラビンフレーム」「グラビティキャンドル」等、 今話題の炎を見せるインテリアにも着火し室内をより炎を感じていただける空間にします。 お飲物もご用意しますので、様々な炎の前でゆったりとした時間をお過ごしください。 

薪ストーブの購入をお考えの方はもちろん、「SPIN」「ラビンフレーム」等のファイヤーインテリアの購入をお考えの方も、予約不要ですのでお気軽にいらしてください。

薪ストーブオーナー様も遊びに来て下さい。

 

薪ストーブをお考えの方へスタッフからひとこと

夜体験する薪ストーブの炎は、昼間と雰囲気が違います。

太陽光線が入らないせいなのか心理的なものなのか・・・わかりません

薪ストーブをより知りたい方は、ぜひ一度、体験してみて下さい。

設置場所や機種選定にの参考になるかもしれません。

火のあるくらしを楽しもう

ショールーム