4月dld名古屋 薪ストーブ体験会PRO開催!


「薪ストーブ体験会PRO」 

dld名古屋ショールームでは、4月中の平日、「薪ストーブ体験会PRO」を開催します。

一般のお客様向けには何度か開催し、大変好評を得ているこの企画。そこで今回は、着火から薪割り、炉内でのピザ作りに加え、弊社薪ストーブプランナーが建築関係者・設計士の方へより技術的・建築向けに詳しいご説明を行なう機会を設けます。

導入に関しての疑問や、ご質問など、ぜひ弊社薪ストーブプランナーにお尋ねください。

「一般住宅に薪ストーブを」という考えはだんだんと普及しつつありますが、まだまだ実際に体験するという機会は少ないのではないでしょうか。

dld名古屋ショールームで実際に薪ストーブに触れ、導入したらどんな暮らしができるのか、を体験していただきながら、設計に活かしていただきたいと思い企画いたしました。

設置場所や導線、炉台の大きさ、薪ストーブの機種選定など、設置経験豊富なプランナーに心ゆくまでお尋ねください。

お施主様により一層ご満足いただけるご提案をdldと一緒にいたしませんか?

ぜひお気軽にご参加ください。

 

<イベント概要>

日程:4月中の平日、所要時間2時間程度

内容:薪ストーブ着火・薪割り 炉内でのピザ作り

お申し込み:メール(infongy@dld.co.jp) またはお電話(0561-76-9026)にて 承ります。

備考:1回につき1グループ(お1人でも可)

※詳細日時はプランナーとご相談の上、決定となります。ご希望をお聞かせください。

 

火のあるくらしを楽しもう

ショールーム