【長野】9/23-25 薪サウナ体感会開催!


dldで取り扱っている、薪サウナHUUM SAUNAをdld長野ショールームで

実際にご体感いただける体験会を開催します。

電気サウナとは異なる心地よさをぜひご体験ください。

普段は商品の展示のみなので、この機会をお見逃しなく!

 

また、今回ご体験いただけるサウナキャビンは、

サウナ設計のプロフェッショナルであるSAUNaiDEA(サウナイデア)デザインのオリジナルキャビンです。

外の景色を楽しめる造りで、キャビン内にいながら外とも繋がっているような、意匠を凝らしたデザインに注目です。

そして、今回の体験会がSAUNaiDEAデザインオリジナルキャビンをお客様にお披露目する初めての機会となります!

 

薪ストーブの商談会も同時開催中なので、ストーブ導入ご検討中の方もぜひお気軽にお越しください。

服のままでOK。お子様大歓迎です!

 

日時

2022/9/23(金)-9/25(日) 11:00-17:00

場所

dld長野ショールーム(長野市大豆島4178)

 

※予約はなくても大丈夫です。もし来店日時が決まっていれば、スムーズなご案内のためご予約をお願いいたします。
ご予約はこちら

 

※水着を持参されてのご体験につきましては、事前にご相談ください。

 

火のあるくらしを楽しもう

ショールーム