【名古屋】9/23・24 夜の薪ストーブ屋


昼とは違う薪ストーブ、お見せします。 「夜の薪ストーブ屋」

「秋分の日」から2日間、名古屋ショールームでは「夜の薪ストーブ屋」を行ないます。
普段夜は開店してませんが、この期間は午後5時から9時まで特別に開店します。
薪ストーブに火を付け、簡単なおもてなしを用意して、お客様を迎えます。

なお、この期間中、薪ストーブの炎をお見せするだけでなく、「SPIN 」「ラビンフレーム」「グラビティキャンドル」等、炎を見せるインテリアにも着火し、炎のエンタテインメント性を感じていただける空間にします。  
薪ストーブの購入をお考えの方も、 ファイヤーピット、ファイヤーインテリアの購入をお考えの方も、ただ炎を見てみたいだけの方も、予約不要ですのでお気軽にいらしてください。

ただ、この企画は炎を楽しむ大人向け。
室内に様々な炎が並ぶので、遊びたい盛り、動きたい盛りの子供向けの空間にはなっていません。ご了解願います。
大人しい、静かな、お子様なら大丈夫です。 (お子様向けには10月に企画予定)  

また、薪ストーブプランニング担当が常駐予定です。具体的な話をお持ちの方は前もって連絡頂ければ、お見積もりの話なども可能です。

ぜひお越しください!

 

日時

2022/9/23(金)-9/24(土) 17:00-21:00

場所

dld名古屋ショールーム
(愛知県みよし市蜂ヶ池18-55)

※昼間は通常営業 
予約不要ですが出来れば連絡ください(tel. 05617-6-9026)。

 

火のあるくらしを楽しもう

ショールーム