【軽井沢】10/8-10商談会開催!


\軽井沢秋の商談会を開催します/

dld軽井沢ショールームでは10/8-10の期間中、薪ストーブ商談会を開催します!

商談会では、営業スタッフによる「薪ストーブ講習会」の他、希望者の方には斧や薪割り機での薪割りをご体験いただけます。
薪ストーブ講習会では、薪ストーブの機種の選び方や焚き方などの基本のことから、入れた後のメンテナンスのことまでご説明いたします。
薪ストーブについて疑問のある方はぜひこの機会にお聞きください!

薪割り体験では、斧の薪割りは勿論、普段なかなか触れることのない薪割り機での安全な薪の割り方をレクチャーいたします。
コツを掴めば簡単なので、まだ薪を割ったことのない方はぜひ体験してみてくださいね!

また、10/9,10は移動喫茶「渚でランデヴー」さんの出店がございます◎
サンド系の軽食やコーヒー、自家製ジンジャエールなどを出店いただきます!ぜひお立ち寄りください。

 

日時 2022/10/8(土)~10(月) 10:00~17:00
場所 dld軽井沢ショールーム(長野県北佐久郡軽井沢町長倉333-3)

 

▶︎図面を持参の上のご相談の方には、プレゼントあり!ぜひご相談の際は図面をお持ちくださいませ。

▶︎狭い店内のため、予約制とさせていただいております。申し込みフォームかメール・電話よりご予約をお願いいたします。

申し込みフォーム  / Mail.  infokrz@dld.co.jp / Tel. 0267-46-8620

火のあるくらしを楽しもう

ショールーム