9/23 dld名古屋薪ストーブの基本セミナー


6,7月に開催し、好評をいただいた「dld名古屋薪ストーブの基本セミナー」。

私たちが「薪ストーブを設置したい!」とお考えの皆さまに、ぜひお伝えしたいこと。それは、

「薪ストーブの基本をきちんとご理解いただいてから設置計画を進めてほしい。」

ということです。
そこで、dld名古屋ショールームでは、夢の薪ストーブ生活を実現する前にユーザーが知っておきたい、薪ストーブ設置の基本知識をお伝えしたいと思い、セミナーを企画いたしました。

薪ストーブの本体選びは大切です。
でも、大切なのは本体だけではないんです。

本当に暖かい?扱いは難しい?煙は迷惑にならない?ビギナーが最初に疑問に思うことから、費用、設置場所など実際の薪ストーブ導入に関わるより具体的なことまで、気軽に聞いていただけるようなスタイルのセミナーです。

ぜひ、ご家族でのご来場お待ちしております!

日時:9月23日(月・祝) 10:30~12:00 *予約不要
場所:dld名古屋ショールーム(駐車場、店舗前3台)


※2階にはキッズコーナー(待機所)を設けており、お菓子や玩具等をご用意しております。
また、ショールーム裏手には保田ヶ池公園があり、フィールドアスレチックなどの玩具がございますので、
そちらで遊ぶ事も可能です。(キッズコーナー・公園は必ず保護者の方の付き添いをお願いします)

11月には昨年同様、薪ストーブ体験フェアを行う予定です。
基本セミナーと合わせて参加していただくのもおすすめです。

ぜひ、ご気楽にご参加ください。
dld名古屋ショールームにてお待ちしています。

火のあるくらしを楽しもう

ショールーム