casusgrill社のクラフトグリル発売を開始しました。

本日より、デンマークCasusgrill社クラフトグリルの販売を開始いたします。

全国のdldショールームのほか、d'welウェブショップでも販売いたします。

全て天然の素材で作られたこのグリル。Casusgrill社が、このグリルを作ろうと思ったきっかけとなった出来事があります。
代表であるCarsten、Susanneがアルプスへ登山へ行ったときのこと。
美しい景色のなか視界に入ってきたのは、そこら中に打ち捨てられている使い捨てグリルの残骸でした。

愕然とした二人は、すべて自然に還るグリルを作ろう、と思い立ちました。
そして2017年、すべてが天然素材の「クラフトグリル」が完成。山の上でも燃やしてしまえばあとは土に還り、有害な物質も残りません。

こんなCasusgrill社の思いに共感し、私たちエープラスもこの「クラフトグリル」の販売したいとオファーし、遂に実現したのです。

Casusgrill社のポリシーは、「A better choice.」
私たちも、より良い選択をしていかなければなりません。

皆様のお手元にこの「クラフトグリル」が届くことを、楽しみにしております。

火のあるくらしを楽しもう

ショールーム