BBQ、ガーデニンググッズの新商品をアップいたしました。

ディーエルディーでは、2019夏の新商品として、BBQ、ガーデニングの各カテゴリに新商品を追加いたしました。 品質やデザインにこだわり、長く使える商品を厳選し、ラインアップしております。 ぜひ、この夏活躍するツールを手に入れてください。

BBQ Höfats(ホーファッツ)

ドイツ・バイエルンのBBQブランド、Höfats。品質はもとより、遊びごころのあるデザインはヨーロッパでも最注目。素材は長く使えるコールテン鋼など厳選されたもののみを使い、変化も楽しむことができる。

 

Vitavia ガーデニング;

デンマーク生まれガーデンハウスメーカーVitaviaは、今までありそうでなかった小さな温室やプランター、ログラックを提案。
耐久性が高く、軽量で扱いやすい素材は、お家の周りを素敵に彩ります。

KRONUS GARDEN BOX;

安全でサステナブルな木製の輸送パレット、カラー(枠)を製造しているKronus社。リサイクルも兼ねたガーデンボックス(簡易プランター)は、新しい提案として。

ディーエルディー各ショールームでも取り扱いを開始いたしました。

ぜひお近くのショールームへ!

 

Coming SOON!! d'weLオンラインショップでも間も無く取り扱いをはじめます。今しばらくお待ちください!

火のあるくらしを楽しもう

ショールーム